SSブログ

トレーニング 6/10 [エクササイズ]

ここ最近はすべてにおいて怠け癖が…

同じ場所にコメントを入れて頂いた皆様方には、ただただ申し訳なく思います。それと、忘れず立ち寄ってくださいまして有難うございます。 

ここ最近は週末は子守をしながら、鴨居にぶら下がって懸垂をしてはいましたが、まともな運動は約1週間振りです。

最近は天気も良く、帰ってきた途端に冷蔵庫に走って、プシュ!っとしてしまいジム通いが出来ずじまいでした。 

今日も直ぐに1缶開けてしまいましたが、流石に体重が気になったのでテクテクとジョギングです。

走行距離 5.6km 時間45分 時速7.6km平均

途中で2度歩いたのでこの程度です。 

汗をかいての水シャワーは良いです。 あっという間に汗が引いていきます。

このまま、缶を開けないように気を付けるだけですが…我慢できるのでしょうか? 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

yuuri37

鴨居にぶら下がって懸垂をしてはいました・・・すごいですね。
私なんて、ぶら下がることすらでき ><;
by yuuri37 (2010-06-10 23:31) 

空飛ぶ食欲魔人

お久しぶりでございます・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-11 18:28) 

まぐろ

カン→ビールなんですね。
私の彼(41)は毎日2時間ジムに半年以上通っているのに痩せないのは寝る前のアルコールですね(涙)
走るのは、ある程度たつと楽に走れる日と、前日飲んだ日はしんどかったりするそうです。
by まぐろ (2010-06-15 06:44) 

masa

yuuri37さん
Niceとコメントありがとうございます。
鴨居もギシギシと悲鳴をあげてましたので、ちょっと危険をかんじました

空飛ぶ食欲魔人さん
Niceとコメントありがとうございます。
お仕事お忙しい様子ですね。 お体にお気をつけて下さい

まぐろさん
Niceとコメントありがとうございます。
私も同じで全く痩せないのは、最後に飲むアルコールや食生活にあるのでしょうね…
確かに、飲む量が多いと次の日はやる気自体もなくなりますよ。

by masa (2010-06-19 14:03) 

トレーニング 5/24明日は漢検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。