SSブログ

明日は漢検 [雑記]

ついに、漢検が明日になってしまいました…

怠け者の私なので、思い出した時にしかお勉強をしていませんので… 結果はミエミエなのですが、払ったお金をドブに捨てる訳には行かないので、今日はちょっと集中して見ようかと

2級は出来そうで、出来ない難しさなのですが明日は何がでるのやら、ちょうど勉強した処だけが出てくれれば、いや、書ける問題だけが出てくれることを!と神頼みです…

明日は一緒に受ける同僚と8時過ぎにマクドナルドで最後のお勉強を一緒にしてから会場に向かいます。 彼はちゃんと問題集を持ってくる様子ですが、私はDSで!

この時点ですでに大分差がでてますが でもその前にシャーペンと消しゴムを買ってかないと… 受ける前に不合格確定しそうです…


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

トレーニング 6/10漢検な日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。