SSブログ

6/22 トレーニング [エクササイズ]

一体どのくらいの間、ジムから遠ざかっていたのか…久しぶりのジム通いです。 

というのも、明日が健康診断のため一時的に体重を減らさないと行けない位酷い状態です。

去年のデータをみると69kg、で体を動かす前は72.5kg

1年で3.5kgの体重増ではお医者さんも流石に注意もしくは、何らかの措置をしない訳には行かないはず。

今気づいたが、ほんの2ヶ月前にちゃんとジムに通っていた時でもこのくらいだったなぁ…

もし、仮に1年間なにもせずに生活してたら体重は何キロまで到達してたのだろうか?

やるのは実に簡単なのは分かるのですが、元に戻れなくなるのは必至なので、そんなこと考えるのも止めとこ

本日のメニュー

懸垂 10回x3セット 自重

フライ 10回x各1セット 70kg 65kg

チェストプレス 10回x1セット 60kg

アームカール 10回x左右1セット 12kg

背筋 30回x1セット 自重

ジョギング 1時間 距離8km

体重 72.5kg→71.5kg

 なんとか、1kg減で昨年それでも2.5kg増です。 あとは、体重測るときにベルトなどちょっとでも体重増になりそうなモノは一切身につけずに測定してもらえば、又少し体重減少でしょ? (毎年、服を着たまま測定して1.5kgを引いた値を体重蘭に記入してるんです)

あとは、憂鬱なバリウムです… 35歳以上から初めて今回で4度目ですが、いつまでたってもあれだけは気持ち悪い…


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

漢検な日曜日トレーニング 6/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。