SSブログ

トレーニング 6/25 [エクササイズ]

今日は全日本が決勝進出と素晴らしいニュースですが、ここは梅雨らしくジトジトと雨が1日降っていた日でした…

あれだけ、ダメだと言われてた岡田ジャパンですが、この期待の裏切りと皆の180°豹変する態度に笑ってしまいます。 うちの奥さんだけは、あの地味な監督はなんかやるはずだ!とワールドカップ前から言ってましたか、いい勘をしてます… そんならロト6でも買って3億円くらい当ててくれたほうがもっといいのですがね

本日のメニュー

懸垂 10回x3セット 自重

腹筋 30回x2セット 自重

背筋 30回x2セット 自重

フライ 10回x2セット 65kg

チェストプレス 10回x2セット 65kg

アームカール 10回x2セット 12kg

リストカール 10回x2セット 12kg

レッグカール 20回x2セット 40kg

ジョギング 1時間 9km

体重 72kg→71kg

来週から2週間ほど出張です。 また、体重増の負のスパイラル…


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

まぐろ

こんにちは!
地味な監督ですか(笑)
masaさんの奥様、よい勘をしていらしゃる!
恥ずかしながら私も私の連れ合いも「日本は無理でしょ」とWカップスタート以前から応援トーンが低かったのですが、今は汗とタオル握り締め代興奮しております。
連れ合いは毎日トレーニングジムに欠かさず行っているのですが、いぜん80kg代をキープしたくないのにキープしております。
料理人なのでmasaさんの様に出張はありませんがアルコールが鬼門です。
遠くに旅行した場合は胃も時差ぼけになり食欲不振になるそうですが
この辺では新しい土地に旅行すると食べ歩きするのも鬼門です。

by まぐろ (2010-06-28 03:05) 

masa

まぐろさん

いい意味での裏切った期待ですからね~ これが、逆だったらもっと大変だったろうと思います。
今日はベトナムで日本サッカーの戦いを見せてもらおうと思います
確かにアルコールが… 特に今は暑いので直ぐにグラスが開いてしまいますし、新しい所へいったらやっぱり名物や珍品を味わいたくなりますから、どうしても体重に響きますね


by masa (2010-06-29 19:54) 

6/22 トレーニング流しそうめん  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。