SSブログ

流しそうめん  [雑記]

この連休の日曜日は岡山県鴨方へ流しそうめんを食べに行きました

かも手の麺.jpg
すでに行列なのが分かると思います。只今の時刻10時45分!
この行列の理由は…
なんと
 
5分間無料!食べ放題にあります。しかも、1人1回だけでなく制限時間(10時45分から12時まで)以内なら何度ならんでもOKなんです

5分毎にお客さんは入れ替りますが、その間はちゃんと清掃をして清潔に保っています

掃除中.jpg
この5分間無料の食べ放題だけでなく、時々うどんの試食も同時進行でするのです。なんと太っ腹なお店か!と感心・感心
さて、我々の順番が回ってきました
既に、みんな今か今かと臨戦態勢になり素麺がでてくるのを見ています
臨戦態勢.jpg
たった5分でこの人数と思いますが、お腹いっぱいになるくらい食べれました
長女など、食べ過ぎてため息をついてましたし…
この流しそうめんの楽しさ+無料! 素麺はそれほど好まない私でも、雰囲気と出来立ての麺でまた来ようかな!と思いました
結局、我々はこの無料分と200円で買った麺をつかったお好み焼きでお腹いっぱいで、お店にあまり還元できずに帰ってしまいました…
こんどは、多分お買い物もしますので!また、お邪魔させていただきます!
お近くの方、おすすめですよ~
かも川手延製麺株式会社

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

K-ya

おぉ~流しそうめん
私は流しそうめん食べたこと無いです。しかも無料ってすごいですね(笑)

by K-ya (2010-07-21 09:02) 

masa

K-yaさん
実は私も今回が初めての流しそうめんでした
子供はこう言うの大好きなんで、お近くで探してみてください。
無料なのはいいのですが、並ぶのに子供たちは疲れてましたが…
by masa (2010-07-24 12:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。