SSブログ

トレーニング 3/10 [エクササイズ]

今日も仕事が終わってから、筋トレと水泳に励みました。

筋トレは、肩周りを中心にそして腹筋を鍛えました。 で、いつものJobaに乗って水泳です。

今までは50mで一旦休んでましたが、100m泳いで休むようにしました。 慣れてきたのか、なんとか泳げますが100mで肩がだるくなってきています。 次の目標は、休まず200m!  合計2km泳いで終了しました。

体重は、筋トレ時は全く変わらなかったのですが水泳の後に測定したら500gの減少。なんとか70kgギリギリってところです。 でも、晩御飯たべたら増えるから… 

最近は体重の減りがいまいちなので、またプチ断食をやろうかと思案中です。 あくまでもプチなので、3食をウィダーインゼリーで賄い、あとはできるだけ水を飲んで乗り切ろうかとおもいます。  前回はそれで、2kgの減だったのでまた、とらぬ狸を狙っています。 でも、脂肪が筋肉に代わってくれていたのなら、体重が減ることは少ないはずなので、ちょっと自分ではクエスチョンマークが点灯中です。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦国武将格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。